
--.--.-- *--
EDIT | 

4月のこと・・・

2011.05.01 *Sun

4月9日。
りず 3歳の誕生日

食べたそうにしてるけど、食べたのはクリームだけ
おめでとうこれからもず~っと一緒だよ。

DSC00106.jpg





吉田公園のチューリップまつり。

開催時は、すごい混雑だから終わってから行く
チューリップも終わり気味・・・


DSC00097.jpg





吉田公園には何品種かの桜の木があって、
名前も知らないけど、ちょっと遅めに咲くこの桜が大好き

ピンクとグリーンのコントラストが癒される~

また来年ね

201104251508001.jpg




COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

紅葉

2010.11.07 *Sun
あらためて紅葉なんて初めて。

やっぱりそうゆうお年頃になったんでしょうね~

DSCN1503.jpg




ちょっと遠出。
寸又峡だよ~
今時期の寸又峡の紅葉最高
空気もおいしいし、癒されるし。

山ガールとか流行ってるけど、おしゃれな若者が沢山居たなぁ~

DSCN1486.jpg

もちろんこの子も一緒。
ただ、人の多さにお落ち着いて写真なんか撮らせてくれない


お蕎麦も食べた。りずも一緒で良いよって言ってくれて美味しいお蕎麦だった。
写真撮る癖がついてないのでいつも食べ終わってから気がつく・・・








ちょっと寄り道。

寸又峡の途中にある長島ダム。壮大

最高のロケーションで感動だった~
DSCN1494.jpg

振り向くとこんな感じ。
DSC00093.jpg

いっぱい歩いたけど癒された一日だったな。











余談。
先月行った東京タワーと浅草。
いい感じにタワーが撮れたので・・・

R0011397.jpg

こうやって撮ってみたかったよね~
これだけ。



今月中に紅葉観賞に行って来て~絶対お勧め




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっと・・・。

2010.08.21 *Sat











出来たんっすよ~これ

DSC00066.jpg

うちにあった廃材で・・・・・









数年前にはまったカントリー木工で余った木
当時は今度生まれて来るなら絶対に大工ってぐらいはまってってたなぁ~~~~~

だって素敵じゃな~い
思ってる物が作れるんだよ~




DSC00067.jpg

カントリーと言うよりも和風な感じ











足の長~~~~いりずには、見た目より使い勝手かな


DSC00064.jpg





今度可愛い色に塗ってあげようかなぁ~~







COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お盆休み

2010.08.14 *Sat
13日の昨日か、5連休のお盆休み


まずは基本のお墓参りってことで。。
久々にお義母さんのお墓に
暑過ぎちゃって、せっかくのお花もすぐに駄目になっちゃいそうだわ~


お留守番のりず。
お友達と一緒

DSC00062.jpg
風船やろう:  ちわっす。おれ風船野郎ですねん



DSC00063.jpg


りず:  あんた新入り
     あたしは気が短いのよ~~~~~




DSC00060.jpg

りず:  今日もお墓参りに行けなくってストレス溜まってるのよ~~~
     必殺カリカリ攻撃~~~

風船野郎:  うわぁぁぁぁぁ~




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

行ってきたよ~♪

2010.05.02 *Sun
DSCN1203.jpg


私にとってのGW初日は
静岡に出来た Dogrun & Cafe POCKETさん。

ちまたでは、めちゃ混むって事で出発はam8時!!
10時オープンなのに着いたのはお店一番乗りの9時

お隣はイチゴ狩りが出来るビニールハウス。
ハウス経営のおばさんに「お散歩でもして来たら~」って言われちゃったので
国道を散歩

国道から見たPOCKTさんはこんな感じ

DSCN1204.jpg
裏側になりま~す。
そしたらスタッフのお姉さんが私達を見つけてくれて、ドックランに「ど~ぞ~」って
叫んでくれたので、一番乗りで貸し切らせていただきました

DSCN1205.jpg

↑まずはこんな感じでしょう
3ワンコとも元気いっぱい

ボールを追うきいちゃんを追うりずとミント
しばらくこんな遊び?を繰り返し、そして疲れる・・・
DSCN1216.jpg
パーカーを被って超可愛いミントちゃん

DSCN1217.jpg
人一倍走りまわって喉がカラカラのきい

DSCN1210.jpg
りずだけピンボケ・・・
この人だけはまず、ちゃんとした画像撮れないんだよね~






一通り遊んでから待ってました!!ランチタイム
ドックランが見える席に座ってこんな感じ。

DSCN1218.jpg

ジャーン
最初に運ばれてきたのは、3ワンコのご飯。
DSCN1220.jpg

野菜たっぷりとささみのゼリー寄せに野菜クッキーとお肉のテリーヌ!??
Sサイズだけど、小型犬にはちと多いかもね~
野菜が嫌いなリズは半分以上残したけどねお残りはきいちゃんが食べてくれました
見た目も綺麗でとてもおいしそうだったよ~


続いて、待ちに待った人間様のお食事!!

DSCN1221.jpg
ミントママ

DSCN1224.jpg
きいママ

DSCN1223.jpg
わたしの

とても美味しかったよ~~~
200円プラスでドリンクもつけられて満足満足
今の時期は苺のパフェがあってとても美味しそうだった・・・




ご飯を食べた後は、ビニールハウスのドックランへ・・・

3ワンコともかなりお疲れモード


DSCN1229.jpg
きいちゃんは、お友達ワンコとも遊んでたよ。
サンバイザー素敵でしょ



ドックランでは、同じ犬種の飼い主さん達とも仲良くお話が出来て楽しかったよ~♪
今回は、下見ついでだったけど、また行きたいなぁ~













COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © リズニー All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

milkcup

Author:milkcup
静岡に住んでるよ~
毎日仕事に追われている
貧乏暇なしの主婦です♪
  v(^m^)

★リズ 一応女の子 2.8?



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (1)
ハンドメイド (1)
リズ (44)
ダイエット (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



